キウイロール

KIWIROLL ANTHOLOGY I
KIWIROLL ANTHOLOGY II
「キウイロール」って食い物が実在するということを、ここ最近知りました!
何の事は無く、いわゆるキウイのロールケーキのことだったんですね。
ははは。

【詳細一覧】江東マンション神隠し殺人事件 初公判

うーん…。
関連:痛いニュース(ノ∀`):【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」

日本の新聞テレビで報道されない写真で見るガザの秘密地下トンネル

パレスチナ関連。

「女子アナ&キャスター133人年収ランキング」の1位は?
東国原知事ギャラ収入「3000万円」

年収はその人の価値を判断する一つの基準ですからね。
気にはなりますよね。
年収の話しかしない、ていうのもどうかとは思いますが。

トヨタ部長級2200人が新車購入 業績回復へ“自主的”行動

奥田が3000台買えばいいのに。

小倉キャスター降板も…朝青龍への発言で協会が抗議

小倉のアホさはともかく、相変わらず協会は脅迫が好きですね。

輸入禁止なのに?台湾で松阪牛人気、便乗「松阪豚」も

気をつけましょう。
まあ国内でも全然信用できんけどね!!

『エネルギー・資源学会』自然変動・観測誤差(資料)

そもそも人類風情が地球をどうにか出来ると思ってる事自体、おこがましくはないですか??

アイヌ差別についてのブクマを全力でまとめてみた

ナコルルはアイヌ民族だったんですね!

ボーズ、小型スピーカー「M3」を600セット限定で復活

限定復活キター!

BoomboxがBlip.fmのストリーミング音楽をiPhoneに

おお!
俺もBlip.fmのアカウント持ってますよ!↓

iPhoneのサードパーティー製ウェブブラウザ解禁、リリースラッシュ

おおお!!!

EeePC S101設定関連まとめ

ツアーにはMacBook Proを持っていく事にしたので、ネットブックは当分お預け。
関連:DVDスーパーマルチ搭載Netbook マウスから6万円台で
関連:高解像度液晶で快適視聴、「VAIO type P」でニコニコ動画やYouTube、ワンセグを試してみた

Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方

使った事経験の無い人はフォトショとイラレの違いが良くわかってなかったり。

自分のパソコンでBlu-rayが問題なく再生できるかどうかが数秒でわかるフリーソフト「CyberLink Blu-ray Disc Advisor」

おとなしくPS3買います。

漫画から得たマメ知識

砂漠ではスーツを着るのが良い。

エロゲ起動してすぐやるオプション設定

1と同じく。

2008年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞

www

座りすぎは喫煙と同じくらい身体に悪い。

適度に休憩を入れましょう!

薬指が長いとお金持ちになれる?

俺、薬指の方が人差し指より長いよ!

門外不出!?美味しいそばつゆの作り方

そば派です。

ガム噛めば噛むほど「脳が活性化」 科学的実験でわかった効果

オペの仕事中は集中力の維持と眠気対策のためにガムが必須。
もうね、筋肉痛になるくらい噛みます。
一定の時間を超えると溶けたりします。

最近、SuicaやPASMOで改札を通ると、エラーになりませんか?

新しいICカード免許証が原因かもしれないそうです。

痩せてるやつってなに食ってんの?

3食きちんと。
大盛りにはあまりしません。
ちょっと足りないかな?くらいで十分。
時間を置くと満腹になります。
間食はほとんどしません。
100%ジュース以外のジュース類はほぼ飲みません。
お酒もイベント事が無きゃ飲まないですね。
でもおいしいものは大好きですよ。
食に興味が無いわけではないです。

1日1時間のヨガで男性の早漏が治る?

俺、三点倒立とカエル逆立ちできるよ!
腕は長いんだ、腕は。

超絶テクニックを持つ油絵画家

すごい!
パッと見は実写に見える…。

キウイ呼吸ダイエットを体験してきました

キウイって良い色してますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る