This Omnipotent Vicarious Enlis a Recruit Silent System

みなさん風邪には気をつけて!

「今に見ていろ」と北朝鮮 総連団体捜索で報復示唆か

脅迫っすか!?

理由がわからない金融庁の代引き規制
決済規制、当面は見送り 宅配便の代引き、コンビニ収納代行など

とりあえずは見送られたようですが。

「NEWS23」・「NEWS JAPAN」…これが本当に「報道番組」?

へっ。

菊地成孔 × 沖野修也 対談

沖野 でも──、ライブもあるでしょ? 曲も作らないといけないじゃないですか? レコーディングもあって、執筆活動もある。時間は、どうやって捻出されているんですか?
菊地 それは、よく聞かれるのですが、逆に沖野さんにそれを聞こうと思っていたんです(笑)。沖野さんも時間をどうやって捻出しているのかな? と。僕はゲームをやらないんですよ。あとマンガも読まないし、テレビもほとんど観ない。インターネットもほとんどやらないんです。でも、その4つをやらなくなったら、日本人は相当時間があまると思いますよ(笑)。

そりゃ時間あまるに決まってんじゃんwww

動画で見る!Photoshop CS4、使いたい機能BEST 5

CSももうバージョン4なんですねー。

今 Firefoxに入れてるアドオン 2008年末版

Greasemonkey」と「Tab Mix Plus」、あとはblog用に「Make Link」は必須ですね。

いつでもビデオ撮影OKな腕時計型ビデオカメラ、サンコーから

隠し撮り以外の何に使えと??www

GPSで変わる自転車ライフ ハンディーGPS編

携帯電話のGPSナビがこれくらいのことまで出来ればなー。

「騒動」と「休載」は全く関係ない、と編集部

果たして真相は如何に?
俺は再開を楽しみにしてますので、頑張ってくださいとしか!

イベントなど使い方無限大…日本初のレンタルスペース

んーどうなんでしょうねこれ?

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中

もはやドラクエに何の魅力も感じない俺です…。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー

「式神の城」や「ガンパレードマーチ」の話が出ていたので。
「ガンパレードマーチ」の2週目以降、登場キャラの変貌振りはなかなかの見ものです。
伏線というかもはやフェイクでしかなかった1週目は一体なんだったのかとwww
気になる裏設定はもう電波っていうかカルト?の域。
他作品もひっくるめた壮大すぎる世界観www
ネタバレよろしければ以下で雰囲気をお楽しみください。
関連:ガンパレードマーチ~世界の謎~FAQ
関連:世界の謎萌え追い隊@Wiki

ゲームで吹いたバグ

ファミコンロム半挿しは良くやりましたねー。
まあ、正確にはこれバグじゃないけど。

部屋を借りるときに注意すること

ほほう。

こんな会社で働きたい。

オフィスのきったない会社はそりゃもうダメな気がします。

ジェイコム男BNF氏は日経225先物取引も行っている 【2008.12.2発売の週刊SPA!より】

買い専なBNF氏。

シガニー・ウィーバーが60歳にして「エイリアン」に復帰か?

そっか、もう60歳にもなるんですね。
エイリアンシリーズはもう最高に大好きなんです。
続編あるなら、なんだかんだですごく楽しみです。

精神的に来る画像

グロ注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る