旅は道連れデブは股ずれ

イトケン最高!!

国内のCO2等排出 過去最悪

( ゚д゚)ポカーン
まあ去年のデータですが。
エコ投資分(笑)すかね?
新日本製鉄、トヨタ自動車、JFEスチール、新日本石油、これらが排出量を上位30%を荷ってます。
こんなんさ、ミクロの概念で何やっても無駄なんじゃないの?
無理なんわかってて、排出権金で買うとか…。
つーか、CO2何cc減らせば気温何度下がるんすか?
そこすら曖昧だよ。

倖田梨紗の200名リスト
KAT-TUN田中の元恋人、覚せい剤で逮捕

200名ってすごいね。

あなたがオバマ次期大統領について知らない50のこと

彼のフルネームは”バラク・フセイン・オバマ・ジュニア”です。

トヨタちゃんの救済に皆さんの年金が浪費されています!

今年かなり溶かしてますよね。

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に

こいつはwwwww
日本始まったなwwwwww
対戦相手(´・ω・) カワイソス
転換DJとかでブリブリのアニソンかけてると「あー次のバンドかわいそうwww」とか思う時あるけど、よー考えたらその程度のインパクトに負けるバンドなんてチンカスですよね。
やめちまえ音楽なんか!www

RADIOHEADの来日ライヴ映像を使用したスペシャル・コンテンツ・サイト〈12 Cams, Create Your Rainbow〉がオープン

ステージのライティングとかめちゃ凝ってて、いやまたこれが素晴らしいんですよ!

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??

猿じゃねえだろ!www

キムタク主演映画「武士の一分」アメリカで興行収入600万円の大ヒット

6万ドル…。

電車内で貧乏くさく見える行動

いやいやwww
じゃあ逆にどのようにして電車に乗ったら良いんすか?www
これ書いた奴性格悪そう…。

授業料未納の卒業生に督促へ/県教委、給料差し押さえも

そりゃそうだ。

田母神前空幕長 更迭事件 その1
田母神前空幕長 更迭事件 その2

ええぞええぞデヴィ!!

Warner、“360”契約をアーティストに義務化―メジャー・レーベルも音楽の無料化に備え始めた

「コピーすんな!」しか言わない日本の音楽業界が如何に無能で腐敗しきっているかおわかりか?

痛々しすぎるプーケットの「ベジタリアン・フェスティバル」

菜食関係なくない!?

画像で見る世界各国の飛行機のファーストクラスの豪華さ

ネット回線があるなら、俺にとってはもう住めるレベルです。

米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由

住宅事情とかもあるんでしょうね。

CD最大70%OFF!バーゲン

安いね。

Inspiron Mini 9 ノートパソコン

安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る