コーラ静脈注射

東京株暴落 終値952円安の9203円
NY株、乱高下 協調利下げ後も安定欠く
個人金融資産 22兆円目減り

反発や利下げで若干戻したりしましたが。
こんな数字誰が予想できたでしょうか?
歴史的瞬間に立ち会ってますよね、これ。
てか空売り規制が解除されるとどうなるんですか、先生!
もともと金なんかどこにもなかったのに、あるように見せかけて金儲けした結果がこれ。
魔法は効果が切れたら終わり。
希望なんかどこにもないですよね。
まあなんしか輸出大企業涙目。
目先の、架空の資本につられた売国奴。
自業自得だ。

ようやく目当てのものが買えて国内で勝負ができるな
こんな時に株買うバカって何なんでしょうね

時代は変わる。

Lehman Brothers CEO Got Punched In The Face

顔面パンチされてもしょうがない。
ある意味テロリストですからね。
刑事罰を与えるべきです。

アイスランド、民間銀を政府管理下に 金融非常事態を宣言

さすが金融国家。
もろいね。

USDKRW – Stooq

韓銀必死だなwww

「第5権力」としてのウェブ
B-CAS事実上の廃止で、今後消費者が得をすること一覧

違法で儲けた金を還元してくださいよ、ゴミども。

黄海にミサイル発射 北朝鮮、核交渉で米に圧力か
北朝鮮、10発以上発射準備か=黄海で短距離ミサイル-韓国紙

このクソ忙しい時に…。

ノーベル物理学賞:益川教授ら日本人3氏に授与
ノーベル化学賞:下村脩・米ボストン大名誉教授ら3博士に

素晴らしい。
快挙です。

悲惨な変態 一覧

レベル高いよ…。

そうたろうくんちがお金持ちだってホント?

え・・・十分裕福ですやん?

ブレインピアス

やりすぎwww

派手な広告、隅に「福祉」 障害者団体が加担 不正郵送

んー…。

「国産ワイン」の75%はニセモノ

そんなもんですか。

翠星石のギャルゲーブログ 許せないエセ科学挙げてけ

よく、右脳左脳の話を得意げにする人がいますが、ステレオタイプもいいとこ。
右利きの芸術家の方が絶対多いでしょ。
左利き用のギターなんてほとんど無いし。
あ、でも音楽は理論だしな…。

神舟7号における、船外活動の画像に関するFAQ(よくある質問と答え)Ver.1

まあしかし信用無いですね、中国wwww

メディア ポート「UP300x」、「UP300」の発売について

こ、これは…欲しい!!!!!

不動産屋が教えない、周辺治安を知るための重要なポイント

そこらへんを歩いてる奴何人か観察すれば、民度くらい分かるでしょ。

エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ

俺がソロアルバム作ったら、ジャケは有名な原画家に萌え絵を発注しようと思います。

生きたままの深海魚を撮影することに成功

いい感じにキモイです。

ライカ、「S2」など新製品の国内発表会

た、高ぇ・・・。

正社員なめんな

こんな履歴書ありえない…。とか思った高学歴の人!
実際あるんすよ、いやマジで。
ある意味無敵なんすよ、あいつら。

まじぱねぇ(MajiPane)

ギャル文字風フォントです。
おもろい。

そりゃ日本の携帯電話がまともにならないわけだよ

バカのとこにはバカしか集まらない。

おとなりの街並み

ブティックエヴァンゲリオンwwwwww

清涼飲料10円程度値上げへ サントリー、大手追随も
ヤフー、有料会員12月値上げ 特典拡充、退会防ぐ

なんしか値上げです。

田代まさし「獄中で見た景色、あのころの家族の夢」

いやーこいつ何回でもやるって!

インドで“冷やし中華”を食べてみた

バラナシのイーバ・カフェね、覚えとこう。

アメリカ人のタトゥー事情の今

日本でも刺青・タトゥー差別が無くなれば良いのに。

ウェブ経由でお金貸します――P2P金融「MANEO」がまもなく開始

すごい事考えるもんです。
トラブルを処理しきられますかね?

使い捨てできる電話番号を貸し出してくれる無料サービス『Your Phone Number』

こんなんあるんですね。

Macをルーターに

これ、すごく便利ですよ。
何より簡単に開始できるのが良いです。

亀井「創価死ね」麻生・中川(酒)他「亀井GJ!!!!」

麻生笑顔すぎるwww

公衆無線LANマップ

まー俺はイーモバですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る