なんたるちーや

iPhoneアプリのRjDj album、昨日触る機会があったのでここぞとばかりにいじり倒させてもらいました!
きゃーやばい!!
めちゃくちゃ楽しいよ、これ!!!!
プレイしながらコンビニとか行ったんやけど、もう超絶に楽しい。
病み付きになります。
どんな単純作業もこれさえあれば全く苦になんねえ!!!
あー欲しい、欲しいよこれ!!!
これだけのためにiPhone買うのはさすがにアホでしょうか…?

給食パン窒息死、学校側「競争」認める

パンを喉に詰まらせるとか、普通に食ってたらありえないよなーとか思ってました。

PS3とPSPの新ファームウエア詳細をSCEに聞く

10月30日より、日本でもHDD容量を80GBに増やしたPS3が発売になる。松井氏によれば、「ハードウエア的な仕様変更はほとんどない」とのこと。ただし、40GB版では90nm世代のプロセスで製造されていたRSXが、80GB版では65nm世代に変更される。SCE広報の説明によれば、日本では出荷される80GB版の全数がCell、RSXともに65nm世代となる。

そろそろ買おうかな?
縦縞問題に揺れる新型PSPもなんだかんだで欲しいんですよねー。

イー・モバイルを無線LANで利用できるように変換するアンテナ、ヨドバシカメラ限定で販売開始
イモバ回線で AP を作る「ワイヤレスゲート ホームアンテナ for イー・モバイル」が突然発売
実はサーバ機能が隠されていた「ワイヤレスゲート ホームアンテナ for イー・モバイル」

なんか突然発売キター!
D02HWアーンドiPod Touchユーザの俺は即買いじゃね?とか思ってたんですが、電池駆動無しなのが若干ネック。
とか思ってたら、さらにこんなの↓がきました!

イー・モバイル対応のポータブルWi-Fiルータ PHS300、日本上陸

こっちのほうが良さげじゃね?
バッテリー駆動時間がちょっち短い気もしますが。
うーん…。

“iPod課金”見送り ダウンロード違法化へ
忙しい人向け「ダウンロード違法化」まとめ

成立自体はまだですが。
でもなんかザル法感が…。

大阪のド真ん中車に3キロ引きずられ死亡
3キロ引きずり、下半身巻き込まれたか

これはほんまひどいですね…。
当日はあの辺り一帯ほとんど通行止め。
かなり悲惨な状況だったとか。

カップ麺から防虫剤成分で立ち入り調査

日清「カップヌードル」です。
いつの時点で混入したんですかね?

サイゼリヤのピザ返金、1日200万―300万円 100店以上に苦情
サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金
サイゼリヤに対する返金詐欺はすぐにバレることが判明

何やってんだ?

蒟蒻畑を撤去し野田聖子の地元から蒟蒻効果大量入荷
浪速製菓がコンニャクゼリー新製品で販売ルート開拓

野田…。

【どうする?】 サラ金大手アイフル、契約者多数に対し、突如貸し付けを全面停止

まじすか?

副流煙の出ない電子たばこ「eシガレット」がイギリスで人気に

サイバーでかっけえけど、体に悪そうです…。
中国製というのをさしおいても。

私は昔から『き』が上手く発音できません。

俺も『き』の発音かなり怪しいです。
自分の名前に含まれてるのにね…。

ドナーに選ばれちゃいました

なんか入院費などの諸費用、全部自分持ちって聞いたことあるんですが…どうなんですかね?

証明写真作成ソフト NFACE

自分のお気に入りのショットで証明写真作りまくり!

デジタルメモ「ポメラ」 DM10 発売

これは…なんというキワモノ!
必要な人にはありがたいんかなぁ?

オチが神レベルの映画

「ゲーム」とか「ユージュアル・サスペクツ」とか。
まあ最強なのは「DEAD OR ALIVE~犯罪者~」ですけどね!!

ユニクロの弱点

これは逆にオジンオバン層を獲得しようとしてるんじゃ??

2001年9月11日、ワールドトレードセンタービルの102分間

もう7年も前なんですね。

KDDI、au端末の2008年秋冬モデルを発表へ
au冬モデル全機種の画像が流出 W64SH、W63CA、W63H以外は基本的にゴミスペック

iPhoneを横目にこんなんでいいの!?

新型MacBookとMacBook Proを試す

んーツルテカ液晶、個人的には好かないんですが…。
その他の部分ではFirewireなどのインターフェイス関連にも要注意です。
前モデルと数が若干違うようです。

おまえらの仕事、バイトの企業秘密言ってけ

よくしゃべる奴ほど疑いましょう。
うわっつらだけの営業トークですよ?

Blu-ray版「AKIRA」を観るだけで心も体も健康に!?

んーやっぱPS3買おうかな??

タリバン:自爆「6割が身体障害者」 カブール大准教授

仮にそうだとして、それがなんなの?

SM快楽寸止め地獄の拷問ホラー「ヘルレイザー」を、非常識残酷映画「マーターズ/殉教者」のパスカル・ロージェ監督で最狂リメイク?!

最狂ですよ、ピンヘッド。

泣 い た ア ニ メ

TVアニメ版「AIR」。
ああそりゃあもう泣いたさ。
原作知っててもあれは泣く…。

今期アニメ語ろうぜ

かんなぎ作画すごい。
キモイくらい動く。
ラインバレルとテイルズ、主人公むかつく。
ef、とらドラ、CLANNAD -AFTER STORY-、CHAOS;HEAD、ガンダムOO、とある魔術の禁書目録、黒塚、ケメコ、喰霊、あたりはまだ切らずに視聴中です。
結構多いな…。

無料でYouTubeのムービーをPC・iPod・iPhone・PSP・モバイル用に変換するネットサービス「ConvertMyTube.com」

ネットサービスだけでなんでも出来る時代ですねー。

イーフロンティア、「Lemur V2.0 パブリックベータ」を公開

すげーけどたけー。

続・のび太名言集

クズ野郎wwww

PayPal、日本円でもマイクロペイメントサービス開始

アカウント持ってるけど使った事無いっす…。

「日本のマックはアメリカより美味いよ!」世界マクドナルド事情

肉と野菜をパンで挟んだだけのものなんか、まずくなるわけがないですよね。
どれも似たような味しかしなくないですか?
いや、別にハンバーガーが憎いわけじゃないですよ?www

カンガルーのTシャツが法廷侮辱罪に

シンガポールって空港のイメージしかないです。

ファミリーマートで手軽に購入可能になった Skypeクレジット(クーポン)

Skype便利ですよー。

「ねるねるねるね」はカラダに悪い? 原材料は…

懐かしい!

高速料金、「終日」半額案が浮上 政府・与党

好感度アップのために必死ですねwww

GPSで変わる自転車ライフ(今週より開始)

ガーミンの、欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る