幻想平和にさよなら

汚染米、西酒造焼酎に混入 30万本分回収へ
汚染米、全量回収不可能か 三笠フーズ、まだ4-5トン
事故米食用転売:関西の菓子会社にも 農水省が伝票把握
会見で「経営厳しかった」三笠フーズ社長、指示認める
三笠フーズ、汚染米700トンを正規米に混ぜて販売

卸した業者名は!?
汚染米が使われた商品名は!?
何やってんだ農水省!!!!!!

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
そこまでするか橋下知事 国際児童文学館を隠し撮り

もういくとこまでいってくださいとしか!
大阪府民としてはひじょうに気持ちいいです。
よほどの覚悟がなきゃここまでできないですよね。

企業と金持ち「だけ」から税金を取るようにしてみてはどうか

なるほどね。

「そういえば今、イラクはどうなっているのか?」というのがよくわかる写真いろいろ

世界のどこかで起こっている紛争や戦争という混沌がなければ、一般市民は「平和」という感覚を保てない。
日本人は卑怯で嘘つきだと、貧しいふりをするなと、誰かに言われた事があります。
堂々と施しをせよと。
アラブの金持ちはみなそうしてると。
なんで日本人はそんなに卑しいんだと。
さあ、ところで、みなさんはイラクという国をどう思いますか?

あなたの先入観が崩壊するかも知れない、イスラム教の女の子達の日常

どうやって個人を識別するんですかね?
呼びかける時困りそう…。

【角界大麻汚染】北の湖理事長、精密検査が陽性でも「場所に出場させる」「何がいけない」

んーその前に逮捕とかそういう話は無いの??

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島

行ってみてぇー!!!
そこはかとなく手塚チックですね…。

ジミヘンがステージで燃やしたギター、5300万円で落札

案外きれいなかたちで残ってるんですね。

日本勢金獅子賞逃すも、審査委員長「僕は『ポニョ』の歌を永遠に歌う」【第65回ヴェネチア国際映画祭】
北野武監督『アキレスと亀』が白い杖賞受賞!【第65回ヴェネチア国際映画祭】

邦画3作品ともグランプリは逃しましたが、それなりにそれっぽい賞をそれぞれいただいたようですね。

ついに全てのインフルエンザに一生効果のある革命的な予防接種ができる

すごいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る