信念は嘘よりも危険な真実の敵である

本日ライブがあります。

2008/3/21 @ KOBE BLUEPORT
ACT : the telephones (埼玉)/Qube (東京)/BLONDnewHALF/ヨダレサゴ
mu-neujohn/andrain/ファジーロジック
open : 18:00 start : 18:30
adv : 1500yen door : 1800yen
mu-neujohn

よろしく。

JUNK tumblelog

デザインリニューアルしました!
こっちはほぼ毎日更新してるのでよろしくです。

チベット・ラサを鎮圧した人民解放軍

誰も銃殺されていないというのは嘘です。
写真もあがってきています。
以下コメント欄より。

砲撃音だけど、ニコ動に上がってるのはコレかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2680859
砲撃なのかスタングレネードかわからんけど、まぁろくなコトになってないですな。
銃殺体の写真も出回ってるしね…。
以下グロ注意。グロと言うのも失礼な話だが…。
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080317c.html
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html
これはもう駄目じゃないかな。
ネットが無い時代なら、中国国内も諸外国もごまかせただろうけど。
Posted by 名無しT72神信者 at 2008年03月20日 06:50:30
チベット・ラサを鎮圧した人民解放軍 : 週刊オブイェクト

それよりも新聞紙で隠蔽って。
馬鹿にしているのですか?

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのアピール/日本の皆さまへ
チベット亡命政権

常識的に考えて、戦争まっただ中の国でオリンピック開催しますか?

先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか

…。( ゚д゚)

アップル、iTunes Storeで楽曲ダウンロードし放題のサービスを開始か?

プレミアム料金いくらになるんでしょうね~?

アドビ、iPhone向けFlashプレーヤ提供を明言

ほほー。
待ち望んでいる人はたくさんいそうです。

オンキヨーがソーテックを吸収合併

うーん…。

室伏の経歴見て愕然とした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最強すぎるwww
もう人間国宝認定でいいんじゃないですか?

AnyDVDがBD+の除去に成功、Blu-rayディスクのリッピング・変換が可能に

え、もう!?
まあリップできたとしても容量でかすぎてあんま実用的じゃないですよね…。

氷上で滑っても自力で立ち直るロボットろば『BigDog』

うわー最高にキモイwww
けど、すごい技術ですよね。
タチコマ、フチコマが実現化するのも近そうです。

超合金 電脳超合金タチコマ
バンダイ (2008/02/23)
売り上げランキング: 36
とうとう2GBのmicroSDカードが1000円を割りました

相変わらずどんどん安くなりますね!

画像で見るホテルにある豪華なプールTOP12

すげえ!
チリにある世界最大のプールとかすごすぎるww
目の前海なのにwww
超ど級のリゾート、ってのも一度は体験してみたいもんですね。

BenQ V2400W

ゲームとか映画鑑賞用に、もう一個フルハイビジョン液晶が欲しいです。

10 Mac Apps(ネタフル)2008年版

オススメアプリ、何かあればぜひご紹介ください。
とりあえず俺はFirefoxとGoogle Browser Syncだけは手放せないです、マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る