その舌は正義を陳べ伝う

チベット暴動、中国はダライ・ラマ派との「人民戦争」を宣言
「人民戦争」発動 中国政府、強硬姿勢を承認
「群衆に装甲車突入」…ラサ住民
Chinese troops parade handcuffed Tibetan prisoners in trucks
Tibet massacre – more than 500 killed, 10,000 injured – a massive violation of human rights by China
中国政府は武器使用を否定「死者は13人」
チベット暴動、中国ブログにあふれるナショナリズム
「目撃」邦人学生、生々しく語るチベット暴動

ついに戦線布告。
人民戦争?
相手は武装してない僧侶達ですよ?

FREE Tibet 中国甘粛夏河でのデモ鎮圧の映像


こういう時には何故か黙り込む自称平和団体。

チベット大虐殺での自称反戦団体・人権団体の動き
http://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html
9条ピースウォーク → 無視
http://pwkyoto.com/
ピースウォーク → 無視
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
不戦のネットワーク → 無視
http://ameblo.jp/yes-peace/
ピースウォーク金沢 → 無視
http://peacetea.hp.infoseek.co.jp/
平和を望む東大生の会 → 無視
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htm
ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視
http://azisai.s10.xrea.com/
あじさい → 閉鎖
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/
反戦な家づくり → 無視
http://www.anti-war.jp/
反戦共同行動 → 無視
http://peaceact.jca.apc.org/
反戦・平和アクション → 無視
http://d.hatena.ne.jp/posada/
反戦と生活のための表現解放行動 → 無視
http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/
反戦塾 → 17日にようやくコメント、炎上中
http://www.9-jo.jp/
九条の会 → 無視

笑えないですね。
そういうことか。

チベット問題

ここでチベット問題についておさらいしておきましょう。
今回、基本的に日本人は攻撃の対象ではありませんが、海外に滞在中の場合中国人に間違えられると大変危険なので、アジア諸国に滞在中の皆様、もしくは渡航予定の方はくれぐれもお気をつけ下さい。

「極めて憂慮」と高村外相 チベット騒乱で

ちょと悠長過ぎやしないですか?

朝礼中に橋下知事を罵倒した女は中核派だったのは最早言うまでもありませんが、追加でサビ残なんてしてませんでした

なんなんだよもう。

放送受信料の契約・収納業務 公開競争入札実施要項(案)に対するご意見募集について

もうさ、スクランブルかければ?ww
びびるくらい誰も金払わないと思いますけどーwww

「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから

確かにそういう面はあると思います。
業界の人間がよー言った!、と思います。
しかしながら全てがそれに当てはまるとは限らないんですよね…。

オーストラリア「動物愛護」で一転防戦に

おんなじこと言ってんじゃねーか。
ナンセンスな国ですね。

野球五輪予選、台湾観衆のプラカード 『拘肉の国韓国』、『整形するなら韓国で』、『キムチ**を殺せ』

なんだかなー。

YouTube、「高画質再生」の選択が可能に

あの機能が正式に実装されたようです。

500GB HDDが一部で8千円割れ、期末処分と円高で

安っ!!
もうHDDを量産メディア代わりに使っちゃっていいでしょ。
カートリッジ式のS-ATAインターフェイスが一個あると便利ですよね。
俺は裸族のお立ち台Hubプラスというのを買いました。
なんかHDDを裸で扱うのが漢!ってな感じで気に入ってます。

紅白しましま「まことちゃんハウス」、東京吉祥寺に完成

別にそんな下品じゃなくね?
むしろかわいいんじゃないでしょうか。

円急騰、影響を日本のIT各社に聞く

実をいうと日本って国はほぼ内需で成り立ってんですよね。
今回の対ドル円高、一部の超大手企業以外はそんな痛くないんだとか。

秋田連続児童殺害:鈴香被告、厳刑が「怖い」と母に手紙

だからこそ厳刑には意味がある。
後悔し続けてください。

Top 50 Pictures Taken at Just the Right Time

数々の衝撃的瞬間を捉えた写真集です。
すごいな!

「DM1000VCM」「02R96VCM」「01V96VCM」

YAMAHAのコンパクトデジ卓がリニューアル!
と言ってもハード的には何も変わらず、ソフトウェア的な更新だけのようです。
「01V96 Ver.2」欲しいんですよねー。
これを機に安くならないかな?

トレント・レズナー、レディオヘッドを批判

まあ、一理ありますね。

Mackie、FireWireオーディオI/F&コンパクトミキサー「U.Series」発表!

ほんとインターフェイスも多種多様になりましたよね。
一昔前は選択肢なんてほとんど無かったんですが。
俺もこれまでにたくさん買いましたねー。
やっぱRMEだろ!ってな感じに結局落ち着きましたが。
それでも実はMac用にduetが欲しい今日この頃です。

CeBITで展示されていたマイノリティリポート風のインターフェース

うわーすんげー楽しそう!

人工の眼で視力を回復する

擬体化への夢がまた一歩実現に近づきましたね。

世界一長い写真

なげえww

結局「のど飴」って、どんな飴?

なるほど。
リポDとかにも「医薬品」と「医薬部外品」の2種類がありますよね。

全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた

俺ん家の超近所www

iPod touchがちょっと安い件

今なら10%offくらいで買えるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る