Fuck art, let’s dance.

あー唇痛くて口が開かねー(泣)
薬飲まな治んないかね?

MacBook (Early 2008)
MacBook Pro (Early 2008)

Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
来たよキタキタ、来たっちゅーの!!
新モデルです。
Macのノートはオススメですよ。
熱には気をつけてね。

橋下知事「費用対効果は?」 松本零士氏と意見交換
橋下知事「民間は年収低いのに、財団は年収1000万。なぜ?」→担当者「年齢とか…」→同席の館長「財団、むしろ邪魔」

いいぞもっとやれ!!
気持ち良いぞ橋下!!!

中国の深刻な砂漠化、北京に迫る砂丘
中国、鳥インフルエンザの死者、今年3人目か
インドネシア、鳥インフルエンザによる死者105人に

(((((((( ;゚Д゚)))))))

世界の空港ランキング、上位3位は3年連続でアジア勢

こないだチャンギ空港で乗り継ぎしました。
いやーマジすっごく広くて綺麗でしたよ!
空港内にホテルから各種店舗まで何でも揃ってて、空港内に何日でも滞在できそうな勢いでした。

澄み切った湖が怖い

俺はむしろ海の方が怖いです。
得体の知れない何かがいそう。

江頭2:50のpppするぞ!

江頭はガチ。

ヨーロッパ人が忙しくない3つの理由

日本人は無意味に頑張る事をそろそろやめたらどうでしょうか?
何事も勉強とか、苦労しなければ云々とか、マジで嘘ですから。
こんだけしんどい事をやってるとか、こんなでかい仕事をしてるとか、そういったことを口にする人間は大物にはなり得ないですよ。
高度経済成長は根性だけで手に入れたものでは無いのです。
とりあえず、他人の収入を気にすることを止めにしましょうよ。
何の意味も無いでしょ?それ??

Optimus Maximusキーボード:届いた

ついに!!
まー打ちにくそうではありますけどね、やっぱ惹かれるものがありますよ。

二台のiPodをつないで曲や映像、写真を転送できる『miShare』

んー?

DS「ジグソーパズル」で「世界遺産の旅」 ハドソン

これはなんか間違ってる気がします…。

「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」8月2日公開決定

これは楽しみと言わざるをえない。
スカイ・クロラ (中公文庫) ナ・バ・テア (中公文庫)

完全ワイヤレス化した眼鏡型ディスプレイ オリンパスが開発

早く俺にウェアラブルでユビキタスなネット環境を!!

NEC製 ノートパソコン特集セール
お買い得!セール会場

中古パソコンセール情報を2つほど。
今月末までです。

キングソフトは信用しないことにしたよ!

うへえ…。

大仁田節変換機

試しに夏目漱石の「吾輩は猫である」の冒頭を変換してみました。

おいおいおいおいおい!!  吾輩(わが・・・は・・・い)は・・・猫なんじゃ! おい! 名前はまだ無い! 
 どこで生れたかとんと見当(けんとう)が・・・つかぬ! 何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは・・・記憶している! 吾輩は・・・ここで始めて人間というものを見たんじゃ! しかもあとで聞くとそれは・・・書生という人間中で一番獰悪(どうあく)な種族であったそうじゃ! この書生というのは・・・時々我々を捕(つかま)えて煮(に・・・)て食うという話なんじゃ! しかしその当時は・・・何という考もなかったから・・・別段恐しいとも思わなかったんじゃ! ただ彼の掌(てのひら)に・・・載せられてスーと持ち上げられた時なんとなくフワフワした感じが・・・あったばかりなんじゃ! 掌の上で少し落ちついて書生の顔を見たのが・・・いわゆる人間というものの見始(みは・・・じめ)であろう! この時妙なものだと思った感じが・・・今でも残っている! 第一毛をもって装飾されべきはずの顔が・・・つるつるしてまるで薬缶(やかん)じゃ! その後(ご)猫にもだいぶ逢(あ)ったが・・・こんな片輪(かたわ)には・・・一度も出会(でく)俺た事が・・・ない! のみならず顔の真中が・・・あまりに・・・突起している! そうしてその穴の中から・・・時々ぷうぷうと煙(けむり)を吹く! おう咽(む)せぽくて実に・・・弱ったんじゃ! これが・・・人間の飲む煙草(たばこ)というもので・・・ある事は・・・ようやくこの頃知ったんじゃ!

ww
敗戦後モードもどうぞwww

真鍋・・・。 吾輩(わが・・・は・・・い)は・・・猫なんじゃ・・・。 真鍋・・・。 名前はまだ無い・・・。 
真鍋・・・。   どこで生れたかとんと見当(けんとう)が・・・つかぬ・・・。 真鍋・・・。 何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは・・・記憶している・・・。 真鍋・・・。 吾輩は・・・ここで始めて人間というものを見たんじゃ・・・。 真鍋・・・。 しかもあとで聞くとそれは・・・書生という人間中で一番獰悪(どうあく)な種族であったそうじゃ・・・。 真鍋・・・。 この書生というのは・・・時々我々を捕(つかま)えて煮(に・・・)て食うという話なんじゃ・・・。 真鍋・・・。 しかしその当時は・・・何という考もなかったから・・・別段恐しいとも思わなかったんじゃ・・・。 真鍋・・・。 ただ彼の掌(てのひら)に・・・載せられてスーと持ち上げられた時なんとなくフワフワした感じが・・・あったばかりなんじゃ・・・。 真鍋・・・。 掌の上で少し落ちついて書生の顔を見たのが・・・いわゆる人間というものの見始(みは・・・じめ)であろう・・・。 真鍋・・・。 この時妙なものだと思った感じが・・・今でも残っている・・・。 真鍋・・・。 第一毛をもって装飾されべきはずの顔が・・・つるつるしてまるで薬缶(やかん)じゃ・・・。 真鍋・・・。 その後(ご)猫にもだいぶ逢(あ)ったが・・・こんな片輪(かたわ)には・・・一度も出会(でく)俺た事が・・・ない・・・。 真鍋・・・。 のみならず顔の真中が・・・あまりに・・・突起している・・・。 真鍋・・・。 そうしてその穴の中から・・・時々ぷうぷうと煙(けむり)を吹く・・・。 真鍋・・・。 おう咽(む)せぽくて実に・・・弱ったんじゃ・・・。 真鍋・・・。 これが・・・人間の飲む煙草(たばこ)というもので・・・ある事は・・・ようやくこの頃知ったんじゃ・・・。 真鍋・・・。

真ww鍋www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る