高円寺で大規模な反原発デモ開催中 etc… [links for 2011-04-10]

● 東日本大震災関連
【生配信あり】反原発デモが高円寺で開催中 3列目

「ちょっとヤバいかな…」 原発1.5kmの距離まで接近するジャーナリスト

移譲記章 » 地震発生時の仙台市内ファミレス 「オレの豚汁ぅ・・・オイオイオイ・・・マジカヨぉぉ・・・(´;ω;`)」

福島第一原発、襲った津波は14~15mに

動画あり。

福島第一原発、作業員が体調不良で病院搬送

うーむ…。

【画像あり】海から150m、民宿の上に乗った200トンの観光船を救う方法を教えてくれ

【2ch】ニュー速クオリティ:傾く家…液状化の浦安 住民「ローンあと30年分、3500万円」

ローン組んで不動産買うだけでも「アホなの?」って言われてしまう時代に、立地を考えずに家を買うという愚行。
かわいそうではありますけど…。

第一原発行ってきたけど質問ある?

曾孫下請けの作業員さん。

原発から3kmのところに人が暮らしてる

部屋が…(;・∀・)

SUGIZO、石巻で泥すくい「戦場のよう」
東電、自民党はどう弁明するのか? 永田町では自民党と東京電力とのズブズブの関係が追及され始めた
頼むから協力してやってくれ
送電線が遮断、北海道から本州への送電ストップ
とーほぐでんりょく「非常用発電機が止まったのはパッキンを逆に取り付けてたからです☆(ゝω・)v」
● Net , ソフトウェア
Togetter – 「snakefinger氏(@ugtk)が語るソラノ―ト事件」
MyRSS.jp サービス終了のお知らせ : 管理人@Yoski
● iPhone , iPad , Android , スマートフォン
ボウリングボールを落としても壊れないタフなiPad保護ケース「G-Form iPad Extreme Sleeve」

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
パワードウーハーCDシステムRV-NB70-B|ビクター

Uploaded with ImageShack.us

やじうまミニレビュー – 東京セイル「LEDペットボトル用ライト」

なかなかおもしろい!

パソコンで最も重要なのは「モニター」 処理能力ばかり気にしてる奴は馬鹿 作業効率を考えろよ

超同意!

● Anime , Comic , 萌え
魔法少女まどか☆マギカを特集している「オトナアニメ Vol.20」が発売 表紙から中までまどかだらけ

4862487114

放送再開はまだですか?(´;ω;`)

【お前ら】『花咲くいろは』聖地の石川県ではいろはのポスターが選挙ポスターと並んでるww【集結】

何で並べたんですかwww

『境界線上のホライゾン』アニメPV公開!全2期構成で2011年10月放送予定

ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ
● Game , Toy
アップル、任天堂やアクティビジョンの広報責任者を引き抜く
● Other
筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい

回数増やすよりも重りをを増やす!

次世代ステルス戦闘機「F-35」の緊急脱出(射出座席)のテスト映像が凄い!!

● 政経 , 一般時事
死刑確定の元少年3人、再審請求へ 連続リンチ殺人事件

再審請求中でも刑は執行される時があります。

Googleが社員2人引き留めに130億円支払う アメリカはスケールが違うね

どれほどの人材なんですかね…!

● 画像
うわぁ…

(‘A`)

都会人「田舎に来てわざわざイオン?ヨーカドーとどう違うんだよw」→「でかすぎワロタw」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

でけえええ!

スタッフの悪意が感じられる画像下さい!!

【画像あり】中国軍の軍事訓練クソワロタwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る