福島原発事故、チェルノブイリと並ぶ最悪のレベル7へ etc… [links for 2011-04-12]

● 東日本大震災関連
福島原発事故、最悪のレベル7 チェルノブイリと並ぶ

ついに….。

関連:原発作業員、体内被曝量「わからない」 検査求める声

ぼくたちのみらいをはこぶ原子力

YouTube – 南三陸町志津川高校から見た津波の様子

この角度からのは初めて観ました…。

被ばく作業員3人経過良好 放医研で再受診

このまま何もなければいいのですが。。。

【東日本大震災】中2ら義援金の窃盗容疑で補導「お金ほしかった」 福岡

募金箱持って駅前に立ってたらノーリスクだったのでは?
駅前で募金集めてる人のことを僕はそういうスタンスで見ています。

地盤増幅率マップ

簡単に言うとその土地の揺れやすさですかね…。
1以下が理想なようです。
うちは2.16でした。

週刊ポストの馬鹿記事に釣られる奴多数、っていうか孫正義まで釣られてカーニボー

あーあ…。

石原軍団、渡が舘が石巻で大規模炊き出し
● Anime , Comic , 萌え
(18) 違法絶版マンガファイル浄化計画 – (株)Jコミの中の人

( ゚д゚)?

5分でデジ絵の見栄えが格段に良くなる!色調補正・グロー効果まとめ
● Game , Toy
「Battlefield 3」の超高画質スクリーンショットを入手。銃器や衣服の質感まで,Frostbite 2.0エンジンの性能を堪能しよう(Battlefield 3)

● Net , ソフトウェア
Adobe Creative Suite 月定額プラン

これは…(;・∀・)

Twitterブログ: 日本のトレンドを提供開始しました
Evernoteの超具体的使用例 〜ノート総数「4100」私のノートブックを公開します〜
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
【自作PC】Intel Z68チップセットは5月8日

キター!!

ソニー、25型/17型の業務用フルHD有機ELモニター -AV Watch

高っ!

ラルフローレンRLXからソーラー充電バックパック

● Music , Art
【閲覧注意】ニルヴァーナのカート・コバーンが自殺した直後の画像と遺書と死亡証明書

坂本龍一|第21回 「音楽」について言いきる

B0041UOQA0

パフューム、知っています。でもああいうのはよくわからないね。ボーカルはつくりこんだ独特のダフトパンク的な音で、一時的な流行りのテクニックですが……。

彼女たちをプロデュースしている中田ヤスタカ氏の曲のつくりかたはパターン的で、キーボードのリフを歌っているような曲のつくりかたなんですよ。トラックをつくる、ポップなメロディをつくる才能はあるんだろうけど。「第二の筒美京平」みたいな言い方もされているようだけど、曲づくりという点ではかなりちがいますね。

あと、最近のレコチョク女王、あれはひどいね。携帯で聴くように曲をつくっているのでトラックがひどい。歌は現状では普通のクオリティだけど、とにかくトラックがひどい。音質が悪くなったのは携帯のせいですね。

(Via 坂本龍一|第21回 「音楽」について言いきる | Web Magazine OPENERS – 坂本龍一の「上から」言いきる….)

レコチョク女王って誰です…?

● DTM
● Other
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
● 政経 , 一般時事
乗客は見ていた 電車運転中メール確認、JR西が27歳運転士を処分へ

危ないですよ?

石原都知事、五輪招致に意欲

JR大阪駅、橋上駅舎の供用始まる-南北つなぐ連絡橋も

● 画像
お前らが絶対一度は行きたい自然遺産

オーロラ観たい!!

キチガイじみてるデザインのPCケーススレ

一番衝撃的な外人のTシャツに入ってた日本語

ブッwwwwwwwwwwてなる画像ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る