環境に頼るるべからず

レコ発ツアー、無事終わりました。
フレンチガイズも大変満足して母国に帰っていきました。
S.M.D RECORDSはじめ、各地のイベント企画者、出演バンド、お客さん、今回のツアーに関わってくださった全ての人に心からの感謝を。
これからもよろしくです。
んで、ツアー中の写真をNESSERIAのヴォーカルであるmikroがMySpaceにアップしてくれています!↓
MySpace.com 写真 – mikro – japan tour
ありがとうミクロ!

Kerala, India 2008 | 30days AlbumクA鐚/a>

1月に行ってまいりました、インド旅行でのスナップをアップしました。
あと15日間は閲覧できるので、良かったらのぞいてみてください。
閲覧に必要な合い言葉は、半角英語小文字で俺の名字です。
また行きたいですねーインド。

音楽著作権管理、JASRAC独占の疑い・公取委が立ち入り

ついに!!
利権屋の横暴を許すな!!!
次は電通だ!!!!
ってまあ、一番マージン巻き上げてるのは流通なんですけどね。

iTunes Storeデビューの方法/Amazon e託販売サービス

iTunes Storeはインディペンデントにとって、とても優しい市場です。

インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ

ニュース記事へのリンクがすぐ切れるのはどうにかならないですかねー?

Amazonクレジットカードが終了

うわぁ…作ろうと思ってたのに…。

新楽器「TENORI-ON」5月12日から販売受付開始

ついに発売です!が…高いな…。

Wikipediaが書籍化、百科事典として出版へ

書籍化に意味あるんすか??

〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〉、第1弾アーティストに椎名林檎、電気、清志郎ら36組の出演を発表

RISING SUNにも一度行ってみたいですね。

吉野家向け米国産牛肉に特定危険部位

またかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る