世界一の会社を作った人間が聖人なわけがない

スティーブ・ジョブズ I
4062171260

ジョブズを聖人化する世論に反論!! ジョブズの悪評まとめ。

まあ大概の経営者ってのは、のし上がるために人を蹴落とせるような非常な面を持った人間がなるもんだと思うのですが。
いかがでしょうか。
一見いい人に見えても外面だけ、ってのもよくあります…。
とは言っても、それでも経営者ってのは結果仕事を作り多かれ少なかれ他人の生活を支えてるのだから、何も成し遂げてない雇われや学生がこきおろすのも情けない話だとは思いますけどね。
やれ仕事が出来るとかできないとかも経営者、と言うか会社の肩書きで仕事をもらってるから成り立ってるだけであって。
僕らはちっちゃい世界で生きてますね。
負け犬の遠吠えに似たりってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る